緊急事態宣言に伴う在宅勤務実施のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 当社では、2020年4月7日(火)に発令された緊急事態宣言に伴い、
 新型コロナウイルス感染症の拡大防止と従業員の安全確保を目的として
下記期間において 臨時対応を実施させていただきます。

■対象期間
2020年4月8日(水) ~ 5月6日(水) 予定

■臨時対応の内容
 <当社代表番号( 03-5510-3315 )へのお問い合わせについて>
 期間中、電話でのお問い合わせをお受けすることができません。
 各サービスご契約中のお客様は、各担当もしくはサポート宛に
 メールにて ご連絡いただきたくお願い申し上げます。

また、それ以外の各種お問い合わせにつきましては
下記より ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
https://3hands.jp/contact/form/index.html

 ※ご質問のカテゴリーは出来るだけ正しくご選択ください。
  なお、お問い合わせフォームからのご質問につきましては
 回答までにお時間をいただく可能性がございます。
  

 今後の新型コロナウイルス感染症等の状況により、臨時対応期間の延長、
あるいは上記臨時対応を変更させていただく場合がございます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 スリーハンズ株式会社  https://3hands.jp/
 〒100-6103
 東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー3F
 TEL:03-5510-3315  FAX:03-5510-3316
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━